2009年07月15日

楽天市場&電脳卸APIアフィリエイト

楽天市場&電脳卸APIアフィリエイト

自動構築成長型アフィリエイトツール

「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版











自動構築成長するアフィリエイトショップのオーナー始めてみませんか?「SKYTOWERv21」




SKYTOWERはアフィリエイトサイトを構築することができるツールです。




大空へ向かってジワリジワリとブロックを積み上げていくかのような自動構築能力を働かし、次々とアフィリエイトページを作成。




あなたが気がつく頃には、アフィリエイトサイトは巨大化し、多くの商品やテナントを扱う、まるでインターネットの世界にそびえ立つ「巨大な高層テナントビル」かのようになっている。そんな夢と希望のアフィリエイトツールの新バージョンです。
自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版







楽天市場&電脳卸APIアフィリエイト

自動構築成長型アフィリエイトツール

「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
posted by ブログ記事 at 06:40 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動構築成長するアフィリエイト

SKYTOWERでは現在公開しているマニュアルは全部で20種類。

自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
 そのうち、SKYTOWERv21購入時に付いている取り扱いマニュアルは最大14種類で、全194ページのボリュームです。しかも、項目ごとにマニュアルが細分化されているから、必要なマニュアルを探すにも便利なマニュアルです。

SKYTOWERプロジェクトでのメールサポートでも、どのマニュアルを見ればよいのかを教えてくれるので、困った時も安心して使用できるマニュアルです。

 その他マニュアルは、無償パーツ公開時に添付されているものや、アフィリエイトサイトの基本的な構築方法やSKYTOWERならではの特徴などをお伝えするシークレットマニュアルなど、順次公開されているものがあります。過去のマニュアルは状況によって手に入らない場合もあります。
posted by ブログ記事 at 06:39 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4種類のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の商品

4種類のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の商品

SKYTOWERでは2009年6月現在、4種類のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の商品を用いた、アフィリエイトサイトの構築が可能となりました。

 すでに公開されている、楽天市場版、Yahoo!ショッピング版に続いて、今回発表する電脳卸版。そして電脳卸版購入者にプレゼントされるYahoo!オークション版の4種類。これら4種類を用いることで、幅広いアフィリエイトショッピングサイトの構築が可能となりました。

 今後も続いて新APIデータが発表できるように現在開発中です。
※Amazon版につきましてはAmazon側での認証方法の変更があるため、現在SKYTOWER用APIデータの開発を一時停止しております。万全を期するためにもお時間いただきますよう、迷惑おかけいたしますがご理解願います。
自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版







自動構築成長型アフィリエイトツール
「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
posted by ブログ記事 at 06:38 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適にアフィリエイトショッピングサイトを構築

快適にアフィリエイトショッピングサイトを構築

SKYTOWERでは、ご利用いただく皆さまが、快適にアフィリエイトショッピングサイトを構築いただくための専用パーツを無償で公開、配布しています。

 これらの、SKYTOWER専用パーツを組み合わせることで、より一層の「オリジナルサイト構築ができるように」を目指しています。そして、徐々に SKYTOWER専用パーツが増えていき、また、SKYTOWER本体も新バージョンが誕生していくことで、組み合わせ数は膨大な数となっていきます。

 そして、あなた好みのオリジナルSKYTOWERが完成していくのです。
posted by ブログ記事 at 06:37 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動構築成長型アフィリエイトツール

自動構築成長型アフィリエイトツール

自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
初心者でも取り扱うことができますか?
  SKYTOWERはサーバをレンタルすることから始まりますが、図解入りの詳細なマニュアルが用意してございますので、どなた様でも取り扱いできるように設計されております。また、無料のメールサポートも特典としてお付けしておりますので、ご活用いただくことで初心者の方でも安心して使用できます。

商品価格以外にお金はかかりませんか?
 いいえ、SKYTOWERを設置稼働するためにはWWWサーバが必要です。本文に記載のレンタルサーバでの動作保証をしておりますので、指定のレンタルサーバをご利用いただく際に、そのレンタルサーバ費用が発生します。詳しくは各社ホームページをご覧下さい。

作成するサイトはいくつでも作っていいのですか?
  SKYTOWERでは内蔵のサイトテンプレートが組み合わせることで100種類ございます。また、カラーデザインもオリジナルで作成可能なことからそれ以上のテンプレートが実質可能となっています。さらに、今後バージョンアップ予定の内容としてパーツ配置のテンプレートを徐々に追加していきます。そうすることで、より多くのテンプレートが出来上がる仕組みとなり、結果として同じようなサイトになってしまうことも避けられるように設計しています。
 これらのことから、SKYTOWERを手にしてすぐ、サイトを一気に作ってしまうのは好ましくなく、徐々に作っていく方が効果としては、より高いものと思います。そうした結果サイト数が多数になることは問題ないことと判断しております。

アフィリエイトで本当に稼げますか?
 本ツールはアフィリエイト報酬を確約、保証するものではございません。アフィリエイト報酬を得るためのアフィリエイトサイトを構築するツールであることをご認識いただきますようお願いいたします。

忙しくてなかなか時間がとれないのですが?
 通常アフィリエイトショッピングサイトを考案、作成から運営するまでには、3カ月〜半年程度の時間を要します。場合にとっては途中で挫折してしまうこともあるでしょう。しかし、SKYTOWERを用いることで、およそ1時間程度でアフィリエイトショッピングサイトを完成することができます。 SKYTOWERの取り扱いに慣れてしまう頃には30分程度で1サイトが十分できるようになっているでしょう。お忙しくてなかなか時間をつくれない方々にとっても、サラリーマンの方々の副業に充てられる時間でも、主婦の方の片手間な時間でも、十分サイト作成ができるものと思っております。作成後は特にメンテナンスをしなくても良いので、その時間も必要ありません。



どんなパソコンでも使えますか?マックでも使えますか?


 SKYTOWERは、サーバー設置型のアフィリエイトツールになります。パソコンの機種やOSなどには依存しませんので、インターネット環境の備わったパソコンからご利用いただけます。

APIデータの交換とはどういったことですか?
  SKYTOWERでは今回発表した電脳卸API版以外にも各種アフィリエイトサービスを用いたアフィリエイト活動を進めてまいりたいと思っております。そこで、巷に出回っている携帯ゲーム機のように、本体はそのままでカセット(ソフト)を付け替えることで多種多様なゲームができるようなイメージで SKYTOWERは開発されています。
 そこで、各種アフィリエイトサービスが提供しているWEB-APIを活用するために、各種WEB-APIを読み込ませる部分だけを分離できるように設計、先ほどのゲーム機で例えるとカセット(ソフト)の部分がAPIデータと言われるものになります。

なぜAPIデータだけ交換するようにしたのですか?
 一番に挙げられますのが、開発にかかる時間とコストの削減です。これにより今後弊社が販売するSKYTOWERは本体とAPIデータのセットタイプと APIデータのみの選択販売が可能となりますので、今回SKYTOWERをお求めいただいた方々にはAPIデータのみを格安で販売することができます。そして、短期間で多種多様なAPIデータを販売することで、検索エンジンにも同様のサイトばかりとの認識をさせないような効果も期待できるものと思っております。

なぜ、SKYTOWERv21で作成するサイトのページは150,000ページが上限になっているのですか?
  150,000といった数字は、アフィリエイトサービスを行う企業が取り扱う商品数を考慮して設定しました。大規模アフィリエイトサービスプロバイダであれば、1000万商品以上を取り扱いますが、中規模ASPでは、20万アイテムの取り扱いがあれば良いところでしょう。そのようなことから SKYTOWERv21は150,000ページのサイトマップ作成となっています。

 また、サイトマップ登録を行うことで、検索エンジンへのインデックを促しますが、検索エンジンにインデックスされる前にデータが古くなりサイトマップから消えていくムダになる商品ページの可能性を低めるためにも、SKYTOWERv21では150,000ページの作成となっています。
自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版





自動構築成長型アフィリエイトツール
posted by ブログ記事 at 06:36 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトショップのオーナー始めてみませんか?

アフィリエイトショップのオーナー始めてみませんか?

さまざまな個性にマッチする「SKYTOWER」の魅力


自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
 SKYTOWERは「誰でも手軽にかんたんにアフィリエイトサイトが作れるように」を目的として設計・開発されております。
 そして様々なカスタマイズも可能なツールとなっており、さらにその他の活用も十分期待できるツールです。

* サイトを作成してメンテナンスフリー(ほったらかし)でサイト運営したい人
* 作成したサイトに手間をかけてよりショッピングサイトらしく飾付したい人
* サイトデザインにこだわりを持ち思い描くカラーを追求したい人
* ショッピングサイトへ訪れるユーザーの生の声を収集したい人
* すでにお持ちのサイトへのサテライトサイトとして使いたい人
* とにかくアフィリエイトで収益を得たい人  など


 お使いいただくさまざまな個性をお持ちのみなさまに、満足いただけるような夢のツールがこの「SKYTOWER」なのです。


 常に新しいものを求め、自ら成長していくツール「SKYTOWER」

  SKYTOWERプロジェクトチームでは、誰でも手軽にかんたんに収益性の高いサイトを構築できるように、日々開発に取り組んでいるとともに、最新の情報、技術を取り入れたツールの開発を目指しております。

 今後ともSKYTOWERではさまざまなASPのアフィリエイトサイトが手軽に構築できるように、システム開発を進めてまいります。現時点でも既に2つのASP(WEBサービスAPI)に対応できるシステムを制作中。これらのシステムはSKYTOWERをお求めいただいた皆様から順に先行販売といった形で販売させていただくことをお約束いたします。

 APIデータのみの販売となることから、価格も5,800円〜14,800円程度と安価での販売を予定しており、お値打ちに求めいただくことが可能です。もちろんこのSKYTOWERをお持ちのあなただけの特別な情報ですが・・・。

 ここまでお読みいただきありがとうございました。それでは、ご検討よろしくお願いいたします。
自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場&電脳卸APIセット版
posted by ブログ記事 at 06:33 | ブログ記事自動投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トレンドアフィリエイト教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。