2016年06月16日

【アフィリエイトやり方】アフィリエイトは儲からない?では始め方

【アフィリエイトやり方】アフィリエイトは儲からない?では始め方とは?
【アフィリエイトのやり方】インポートするだけで、簡単に記事を手に入れる?
今回、バズメーカーでは、クオリティーの高い記事サイトが、
自由度が高く作成する事ができるようになっています。

専用のエディターを用意し、誰も直感的にサイトをブログ感覚で、
写真を掲載したり、文字編集ができるようにツールを作成しています。


ただし、こういうサイトを作ろうとすると、適切な画像を探してきたり、
売れるための文章を作成したりと、こういう作業が苦手な人にとって、
この「バズメーカー」は宝の持ち腐れ状態になってしまう可能性があります。


そのような点を考慮して、今回は、「コンテンツマーケット」という、
「バズメーカー」で作成した記事を、手に入れる事ができる仕組みをご用意しました。

【アフィリエイトやり方】アフィリエイトは儲からない?では始め方とは?
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バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】

この仕組みを用意する事によって、
・記事を書く事が苦手な人
・サイトを作成する事が苦手な人
・サイトを作成する時間が取れない人


でも、すでに作成されている記事をバズメーカー内から
インポートするだけで、簡単に記事を手に入れる事ができるようになっています。


実際に、作成した記事を他の人と共有する仕組みを用意することによって、
アフィリエイト初心者の方でも、またサイトを作成することが出来ない人でも、
プロのアフィリエイターと同じ記事を所有することができるようになり、


プロのアフィリエイターと全く同じ土俵で、アフィリエイトができるようになります。


このコンテンツマーケットがなければ、いくらバズメーカーで自由度の高いサイトが
作成できるようになったとしても、記事がなければアフィリエイト活動ができません。


そのハードルを取り除くために、ご用意させて頂いているのが、
記事をインポートできるようにするスペシャルな機能です。


この機能を利用して、反応率が高い記事を手に入れて、
すぐにアフィリエイトができる体制を作ってもらえればと思います。


インポート用の記事に関しては、現在特典としてご用意をしているモノ以外にも、
随時追加を行っていきますので、楽しみにしておいて下さい。


実際にあなたが作成した記事を、コンテンツマーケットに登録し販売することも
できるような仕組みを用意していますので、あなたはアフィリエイトで収益を獲得しつつ、
作成した記事をコンテンツマーケットで販売することで、
記事販売の収益をもダブルで獲得できるようになることも可能です。


この記事のインポート機能では、記事を作る自信のないアフィリエイター様を
支援させて頂くために搭載した仕組みとなりますので、是非ご活用下さい。

バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】



ポテンシャルカスタマーの掘り起こし、攻略という視点は、

やはり、アフィリエイト業界は競争が激しくなっていて、
新しい手法に活路を見出そうとしている人が多いという事に間違いはありません。

このポテンシャルカスタマーを掘り起こす手法というパラダイムシフト。

"目から鱗だ"という人も多いと思われます。
この考え方を身に付ければ、一気に市場が拡大しますからね。

最近、ホワイトハットSEOやコンテンツマーケティングなどという
言葉が流行していることからわかるように、
コンテンツの質を高めて、グーグルに好かれなくては、
アフィリエイターは中長期的に生き残っていけないという現実があります。

これはもう時代の要請というか、必然的な流れです。

集客はPPCやフェイスブック広告を使っているから、
グーグルは関係ないよと思っている場合でも同じです。

結局はグーグルに好かれるかどうかではなく、
ネットユーザーの目が肥えてきているのです。
ネットユーザーは想像以上に賢いのです。

いい加減なサイトや中身のスッカラカンなサイトは、
すぐに見抜かれてしまいますから。

少しでも売り込み臭が強いサイトだとすぐにほかのサイトに逃げていきます。
少しでも誘導されているとわかると不快になり閉じられてしまいます。

アフィリエイターの裏側を知っているあなたなら、
アフィリエイター御用達のテンプレートを見た瞬間、
画面を閉じてしまう人もいるかもしれませんね。

だって、アフィリサイトのランキングとか全然アテにならないってこと、
有能なあなたなら知ってますもんねw

ポテンシャルカスタマーを掘り起こすような、
コンテンツマーケティングを取り入れたアフィリエイト手法は、
今後の主流になっていくと思われます。

でも、一つ大切なことが抜けています。

いくら、潜在顧客の悩みの切り口とストーリーを駆使して、

1.潜在顧客のニーズを知り、共感する。
2.そのニーズと売りたい商品のベネフィットを関連つける。
3.証拠を提示してオファーする。

という自然な流れを作れたとしても、
デザインが台無しだと、あっという間に
見抜かれてしまうからです。

視覚的に好感を持たすため、
デザイン性は間違いなく重要です。

潜在顧客が自然とページをスクロールし、
自然と商品を買ってしまう心理要素、
視覚的要素をも持つ、
この完璧な方程式が組み込まれた
サイトを作ることが出来るのが、
このバズメーカーなのです。



そこで僕は、あらゆる記事広告型のコンテンツマーケティングを実践している
人気サイトのレイアウトやデザインを徹底的に研究しました。

どのようなサイトなら人気が出やすく、SNSでバズられやすいのか。
個人サイトから大手サイトまで研究した結果、
共通する部分を抽出することに成功しました。

記事広告型のコンテンツマーケティングを実践するための
理想的なテンプレートを開発することにしたのです。

出来上がったテンプレートデザインは、
限りなく無駄を削ぎ落とした、素人感のただよう記事風サイトです。

このような素人感が読ませる記事を演出し、
バズを引き起こすという事がよくわかったからです。

もちろん、システム上で簡単にサイトの編集や管理もできるようにしました。

それがバズメーカーです。

そえでは、そのバズメーカーの魅力について、
存分にお伝えしていきましょう!

あなたはこんなサイトを見たことがありませんか?

バズメーカーは、
こういったバズサイトが初心者でも簡単にサクッと作れてしまいます!

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バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】
【バズメーカー新世代アフィリの最新記事】
posted by ブログ記事 at 18:10 | 京都 ☔ | バズメーカー新世代アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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